スポンサーサイト


スケッチ日記71

作品集

今日はスケッチクラスの最終日。合同発表会の日でした。
1月から3月のスケッチクラスの締めくくりです。
今日もスケッチクラスでよく笑った~
(絵を描く時は真剣ですよ、念のため。)
描いた後の発表の時間がすごく楽しくて、毎回笑いが絶えないのです。
それもこれも泉センセイの人柄によるもの。

先日も学校の友達と話してたんだけど、
こうやって楽しい時間があったから
この3ヶ月間精神的なバランスが保てたのだわ~
どんなに疲れてもスケッチクラスを休もうとは思わなかったもの。
友達は好きなお酒も一滴も飲まず学校の勉強に追われて
精神的にすごく辛かったって。
やっぱりどっかでバランスを取らないとしんどいよね。


上の写真、3ヶ月で描いた絵を並べてみました

とにかく今期の目標はたくさん描くことだったのだけど、
予想以上に学校のほうが大変で思ったほど描けなかったです。
F6…5枚、F4…8枚、G4…18枚、F1…18枚  合計49枚
うち色塗りが完成していないものが9枚。
なんとか今月中に仕上げたいけど…もう日にちないじゃん

あ、スケッチクラス来期も継続しました。
頑張って倉敷通い続けるぞ~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/90-59ccb637

Comment

泉 | URL | 2006.03.27 10:06 | Edit
こちらにもカキコありがとう!
お疲れ様でした~ほんとにぃーそして来期からもよろしくです~(笑)
(今度はどこかで一緒にご飯でも!!)
いや~すごい、並べてみると!いいバランスが取れてるなんて、嬉しいひとことです・・・
あの苺は今度はゆったりした気分で塗ってみてね!(笑)
deniz | URL | 2006.03.30 07:37
こちらこそよろしくお願いしますっ♪
泉センセイするどいつっこみがおもしろすぎます(笑)
もしかしてそれがみんなが継続してしまう理由??
今期は疲れた状態で描くことが多くてなかなかのびのびした絵が描けなかったので、
次はどんどん外にも出てのびのびと、で課題の背景も描きこんでいきたいです。
暖かくなったし野外スケッチにはもってこいですね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
