スポンサーサイト


スケッチ日記69

kimidori

わーい届きましたっ!友達のkimidoriから…
何が?
これはペンギンなのでしょうか??

この冬、手編みの帽子やらマスコットやらせっせと編んでるようなので
私も欲し~い
私が描いた絵をポストカードにして送るから3枚溜まったら
何か作ってね♪と無理やり約束を取り付け、
3枚送りつけたけど、いっこうに送られてこないな~
きっと雪山通いで忙しいんだろーな…
と忘れかけていたら、昨日家に帰ったら届いておりました。

最初の希望はキノコだったんだけど、正体不明の物を送るかも…
とは言われてたのだ。で、届いたのがコレ。

色使いがかわいいのよ~
最近私の好きな緑とピンクの組み合わせ~
で、想像してたよりデカイ!!
携帯に付けよう~くらいに思ってたのに、
身長10.5cm、体重35g、幅6.5cmもあって携帯よりデカイ!!
どこにぶら下げるか考え直します。

kimidoriどうもありがとう~(絵の中のkimidoriはoが抜けてる
早速絵にしたのはいいけど、
勢い余ってスキャンする前に色塗りしてしまったので今日はカラーでお届けします。
あ、よかったら誰かかわいい名前付けてください~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/88-29e8b51d

Comment

ふぅちゃん | URL | 2006.03.14 22:09
なんだか かわいいね。
“Sabo(サボ)”なんてどうでしょう?
一見鳥のようだけど サボテンな感じがするナ。  
手のように見える黄色いところがお花な感じ。
そしてじっと見ているとkimidoriにも見えてくるから不思議だね(^―^)。
きみどり | URL | 2006.03.18 00:41
何でしょう?ペンギンではありません。

郵便局から家に帰ったら、入れたはずの手紙が落ちてました…σ(^^;)
本当に、送り付けてしまいました。


そして正体は

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

モグラ です

モグラをこの色で作る私って…


deniz | URL | 2006.03.19 14:02
モグラだったの!?
サボテンといわれてその気になってたのに…
もひとつちょっとヘンなカッパ説もあったんだけど…

ほんとはね実物はもっと緑が濃いのよね、
絵もそうなんだけど、作ったものってその人に似るらしいからね、
kimidoriに似てるのもうなずけるなぁ。うん。

モグラとわかったけど、せっかくだから名前はサボに決定~!!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
