スポンサーサイト


手作り日記10

midori

う~ん手作りってゆうのか?
最近学校が忙しすぎて殺伐としているので
ちょっと部屋に緑でも置いてみよう~って思って
植木鉢と観葉植物3鉢買ってきて寄せ植えにしてみました
心にゆとりを~・・・

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/83-30e4463e

Comment

こじひろ | URL | 2006.03.06 19:44
こんばんはー。
寄席植えってなかなかかっこよくできてますね。
何しても上手いなぁ。
apple | URL | 2006.03.06 22:41
うむ・・・
スンバらしいヾ(=^▽^=)ノ
っていうか下に写ってるハート(?)のが気になるぅ?!(・◇・;)
deniz | URL | 2006.03.09 23:47
いや~これって上手いとかあるのかな?
てきとーにずぼずぼっと植えただけ~^_^;

ハートっ??に見える~!
これフクロウの置物の頭の部分なの☆
appleみたいに枯らさないようがんばりま~す♪
fumi | URL | 2006.03.10 15:05
実家にいま~す!あと一週間位いる予定です。
寄せ植え素敵ねぇ。うちは自宅にイチゴを植えました。実がなるかどうかお楽しみィ~♪
それから、自宅では、あとパソコンの設定をすればインターネットが使えます。やっとです。楽しみです。ではね。
ayuzo | URL | 2006.03.10 21:44
denizさんの隣の住人です。
学校お疲れ様です。
ほんとハードな毎日だよねm(--)m
私もこの前の土曜日に奮発してチューリップの切り売りを10本とカスミ草を数本買っちゃいました。玄関に置いてあるのですが、帰ってきてチューリップを見るととても癒されます(v_v)
明日はスケッチ日とのこと、満喫してきてくださいね(^O^)/~
deniz | URL | 2006.03.10 22:24
fumiちゃん~時間があったら会いたいけど、最近学校が追い込みで大変で・・・
来月暖かくなったら会おうね~
ちなみに明日のスケッチクラスは野外スケッチ、苺狩りです~

ayuzoさんいらっしゃい♪
毎日お隣でお世話になります~m(__)m
今日はまっすぐ帰ろうかと思ったけど、ちょっとなおちこちゃんと喫茶店でお勉強してきました。
チューリップか~春だねぇ。癒されそうだねぇ。
私たちそうとう疲れてるね…
スケッチは通うのが大変で疲れそうだけど(実際疲れるんだけど)楽しいのでいい気分転換になっています♪
明日は大好きな苺食べ放題だし、いっそう楽しみ~☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
