スポンサーサイト


美味しかった~♪

さてさて夏休み最終日。
相方君は初日もツーリング&バーベキューへ行き
キャンプも含め3日間アクティブに過ごしたので
今日はまったり過ごしましょう~。

普段全く料理をしない相方君。
朝ごはん一緒に作ろう~と誘って、
パンと珈琲とハッシュドポテトを作ってもらう

図書館に本取りに行くから~
お昼に素麺とかうどんとか残りご飯でチャーハンとか作っててね~
と出かける私
冷房効いた涼しい図書館で本を読んでると
相方君から「チャーハンできたよ~」のメール
あわてて帰ります
ほんまにチャーハンできてた!それもなかなか美味しかった!
うどんはのびたらあかんから今から茹でるからと、
オクラをのせたぶっかけうどんを作ってくれました

午後はアウトレットにお買い物に行き
それぞれ欲しいものをゲットしてご機嫌で帰ってきて

晩ご飯は
冷や奴とオクラと味噌汁と餃子を
これまた相方君に作ってもらいました~
たまにはね誰かに作ってもらって食べたいよね~
20110818

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/762-e9f63b6a

Comment

泉 | URL | 2011.09.10 02:11 | Edit
うわ~~!うらやまし~~~そうかそうか一緒にいるとついつい手を出してしまいそうだけどそうやってほうってみると(一切任せる)案外してくれるのね!なるほど!それにしても夜中2時に餃子を見た日には・・・食べたい~~~~~私も作るぞ!!

てことでただいまです!やっぱり日本食は美味しいです!でもスペインもポルトガルもパンが超~~美味しかったです!!フランスと同等でした!
deniz | URL | 2011.09.19 19:56
おかえりなさいませ。
なかなかブログの更新がないので心配してましたが、
今回は1カ月も行ってたのですね~~
旅の報告楽しく読ませていただいております♪

実家では一切ご飯作ったことないらしいですが、
私はそんな甘くないですよ~少しずつ覚えてもらいますよ~^m^
あ、餃子は冷凍餃子を焼いただけですけどね♪
旦那にじゃんじゃんごはんを作ってもらいましょう~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
