スポンサーサイト


スケッチ日記56

burdigala

今日は学校の帰りにハービスプラザにあるBURDIGALAへパンを買いに。
パンを買うだけのつもりだったんだけど・・・カフェコーナーで
カスタードのパンに紅茶を飲みながら本を読んでまったりとしてから帰りました

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/73-d7752654

Comment

泉 | URL | 2006.02.23 11:27 | Edit
お~~泉ハウスのこと書いてくれてる~ありがとう~(笑)
(スズさん、小山さんが泉ハウス特別レッスン企画してくれると思うのでぜひご一緒に!)
そうね、ついつい教室では時間内に描こうって思ってしまうのはわかる!!今度は1枚だけでも、観察力を前に出して描き込んでみては?
じっちゃん | URL | 2006.02.23 13:52
昨日は、あれから、お茶してたんだー
BURDIGALAってハービスの地下2階にあるパン屋さんだよね?
だいぶまえに、気になってたんだけど、結局買いに行った事なかったのよね。
そこのパン美味しい?
私も買いに行ってみようっと♪
deniz | URL | 2006.02.25 04:14
あれから少し丁寧によく見て時間をかけて描くように心がけています。
初心を忘れちゃいけないな~と思いました。
今日のプチ野外も頑張ります☆

BURDIGALAのパンは美味しいよ☆
昨日行ったパン・カンテもすご~く美味しいよ☆
BURDIGALAへはこんどalisaちゃんとお茶しに行こうと言ってるので、
一緒に行こうね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
