スポンサーサイト


三重旅行記①

20110215
朝起きて道路状況をチェック~
昨日の雪で通行止め・・・
車をあきらめて電車で行こうかと迷っていたところ
ぎりぎりで途中までの通行止めが解除されたので
残りは寄り道してる間に解除されるだろう・・・ってことで
予定通り車で三重の旅へ出発~

20110215-2
立ち寄ったのは東西の交通の要でもあった宿場町、関。
古いもの好きの私と相方、
黒と黄色と緑のタイルの色合いが素敵~
元お風呂屋さん?左が男、右が女。こんなお家に住みたい~
スタート’78?!いつのポスターやねん!
江戸時代の古~いお雛様。
行きたかったお店は休みだったけど十分楽しめました

20110215-3
夜は鳥羽の民宿で海の幸をお腹がはち切れるほど頂きました
伊勢エビ、アワビ刺身・踊り焼き、大ハマグリ、サザエ、ウニ、メバルにトラウオに…
まだまだ出てきました。
美味しかった~幸せ~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/719-4e1c2990

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
