

いらっしゃいませ

20110201
お客様が来たときに座布団が必要だな~と思い
小さめで薄くて軽い座布団を探していたのですが
見つからないので作りました。
8枚も。。。そんなにたくさんお客さんが来ることは無いでしょうが
ABCクラフトのセールで見つけた布で、中身は実家でもらった敷き毛布(?)
なので一枚あたり120円くらいでできました
次は机になる素敵な板を探しています。。。
どなたか譲っていただけませんか?(笑)

20110201-2
以前とんちゃんに、洗濯ばさみ型の小さなクリップを
待ち針替わりに使うといいと教えてもらったので早速やってみたら、
なるほどこれはなかなかのアイデアです

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/713-b7b08bcb

Comment

さお麺 | URL | 2011.02.03 20:42
一枚120円で座布団が作れるとは素敵♪
それから洗濯バサミ型小型クリップ、私も試してみます!
なるほど~良い事を知った♪

あねご | URL | 2011.02.10 02:06
お~お客様になりたい!!

年末帰った時なんやかんやで時間がとれず。
お宅訪問できずでした。残念。
次のチャンスはいつかなぁ?

今日のごはん美味しそうと眺めてます!!
deniz | URL | 2011.02.13 15:09
●120円はすごいよね!
私も感激しましたよ♪
布の柄とか色の選択の余地は無かったのだけどね(^_^;)
クリップ試してね♪おっちょこちょいの私はいつも待ち針で指を刺して痛い目をしていたのだけど
それが解消されました!!

●お客様になって!!
年末帰ってきてたのね~~
会いたかったわぁ
また次の帰省時にお待ちしてます☆お盆あたり?
農家はそんな時間もなかなか取れんよね~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
