スポンサーサイト


スケッチ日記53

naocikco

なおちこちゃんはフォークとナイフの使い方がとっても上手で
食べてる手元がきれい~
(似てなくてごめん

今日は昼の1時に起きた。
目覚ましが鳴ったのも全く気づかなかった…
ほんとに疲れてるの…
でもそうも言ってられない、また課題に追われる日々。
3月末までもつのか!?気力と体力

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/70-13ac371b

Comment

なおちこ | URL | 2006.02.18 00:11
きゃ~リアル(→ิܫ←ิ) めちゃメインでびっくり
ケーキの方が、比重が高いと思ってました。
私のママリンにそっくりです…。
特徴捉えてるかも。
いゃ~んモデルなんて嬉しいわ。

しかし、denizさんが弱音をはくとは意外。
そりゃ私は~できないはずだ。
なおちこは褒められると伸びる子です。 
でも、厳しいとこに迷い込んだからには~
落ちこぼれでもメゲナイぞ。
deniz | URL | 2006.02.18 03:01
今日色塗りしたよ☆
こんど学校に持っていくね~
ママリンに似てるのか^_^;
私が人物を描くとたいてい老けるので・・・いいんじゃないかい?

今日の学校は違う意味で大変だったね~
でもこれからまた勉強に専念できたらいいね。
私も毎日ヒィーヒィーゆってるよ~
なおちこちゃんは頑張り屋さんだからぜんぜん大丈夫さ~
でもホンマあと半分、励ましあって頑張ろうね~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
