スポンサーサイト


念願叶って☆

moblog_d0eac302.jpg
何かあったら写真はこの人に撮ってもらおう。。。
でもその何かってなかなか無いのよね~
と、思っていたらその時がやって来ました。

結婚式の写真を清水いつ子さんに是非!とお願いしました。
できれば家で用意して神社へ向かうところから撮って欲しい。。。
なんていう我儘な希望も聞いてもらったりして
出来上がりを首を長くして待っていました。
そして送られてきましたよ~♪
DVDのデータでいただきました。
いや~このジャケット写真からしてもう中身が楽しみな感じでしょ☆
いっちゃんならではのいい写真がいっぱいでした。
どれをプリントしてアルバムに貼るか頭を悩ませています。。。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/682-764b4dd3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
