スポンサーサイト


キューキューの日

じゅぅじゅぅの日の前に…
今日はキューキューの日ですね♪
いつもお世話になってるお蕎麦屋さん夢カンさんが5周年を迎えられました


いつもの納豆おろしそばの上に菊の花を散らしてもらいました♪
めでたい感じ☆


記念品にHot air Balloonさん作成の革のコースターと
川柳が書かれたしおりをいただきました。
ステッチが亀甲型です。


去年に引き続き、クッキーをお祝に焼きました。
亀5クッキー。手には99

こうやって一つのことを続けていくのは大変なことですね。
夢カンさんはいつも笑顔と楽しいお話でお客さんを迎えてくれます。
この5年間でそんな夢カンさんのファンがどんどん増えたのでしょうね…
私たちが伺った時は学生時代のお友達の方がたくさんお祝に駆けつけて賑わっていました。
美味しいお蕎麦以外に何かがある!そんなお蕎麦屋さんです~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/671-42a03fe3

Comment

泉 | URL | 2010.09.22 17:50 | Edit
そうそう、夏から我が家に亀が家族の一員になったんですよーだから亀を見たら反応しちゃうわ~♪でもこちらは美味しそうな亀~~~^0^夢カンさんもう5周年なんですね!結局お焼きしか食べてない・・お蕎麦食べに行かないとだわ~
deniz | URL | 2010.11.02 14:44
夢カンさんのお蕎麦美味しいので次に大阪に来た時は是非!
寒くなったらあんかけ蕎麦がおいしいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
