

ついたちまいりと、

moblog_ee6b93e1.jpg
まだまだ真夏の暑さですが今日から9月ですね。
1日なので午前中に氏神さんの百舌鳥八幡宮へお参り。
毎月できるだけ1日と15日にお参りするようにしています。

そして今日はその後、神社さんで衣装合わせをしました。
来月10日に百舌鳥八幡宮で結婚式をすることになりました
2010年10月10日じゅぅ・じゅぅ・じゅぅの日です。
覚えやすいですね
式は家族だけでシンプルに、
衣装も鶴の模様の古典的な一番シンプルなのを、
が、一番私らしい気がします。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/670-3625a1f7

Comment

もりやん | URL | 2010.09.02 01:44 | Edit
着々と準備進んでるやん!
なんか自分の事のようにワクワクするな~w
色々と大変やろうけど無理して体壊さんといてね♪
てぃだ | URL | 2010.09.02 14:29
おめでとうございます^^

denizさんらしい素敵なお式になりそうですね♪

どうぞ、末永くお幸せに。

| | 2010.09.02 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.03 00:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なお吉 | URL | 2010.09.03 02:20
お~、おめでとう!!
最近ブログ更新が無いからどうしてるんやろ~と思ってました。
色々忙しかったんね~。

古典的な着物似合いそう~。
家族だけでするんや。残念。
結婚式行く気マンマンやったんやけど・・・。

この幸せな時を思いっきり楽しんでね~。

まだまだ暑いけどがんばろ~。
おだやか | URL | 2010.09.05 15:19
こんにちは~
お久し振りです。
まあ!綺麗な白無垢!
おめでとうございます!
わあ~、10月10日ですか~!
もうすぐですよ。
本当におめでとうございます!
お幸せにね~~~!
momo | URL | 2010.09.06 11:31
わぁ!
おめでとうおめでとうおめでとう!!!
泉 | URL | 2010.09.07 17:27 | Edit
101010の日!きゃーー!!おめでとうだね♪♪白無垢、きっとお似合いです♪しっとり大人なムードを漂わせることでしょう~♪
無事東欧から生還してまいりました^0^
deniz | URL | 2010.09.10 12:39
みなさんどうもありがとうございます♪
あと1ヵ月ですが、取り立てて何もすることもなく先日カツラ合わせに行って、あとは直前に顔そりに行くくらいでな~んにもすることが無いです(^_^;)
こんなんでいいのか?
披露宴とか二次会とかすると準備が大変なんでしょうが…
何かしとくことがあったら皆さん教えて下さい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
