スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チベットへ

行ってきました、チベットへ。
チベットと言っても三重県のチベットといわれる宇気郷です。

moblog_2b0e7518.jpg
目的は時芽輝農場の「菜食わらっぱ」でのランチ。

moblog_709ebcd8.jpg
ローフードを取り入れた野菜料理がたっぷり。
人参やゴボウを使ったベジバーグバーや紫芋の豆腐?、きゅうりとビートの麺に大葉のジェノベーゼ。。。
食べたことのないような野菜料理がいろいろでおもしろかったです。
どれも素材の味を生かして料理されています。
デザートは妹さんが作っているそうで、
この日はチーズケーキ(チーズは入ってないのだけど)とっても美味しかったです。

moblog_0566877f.jpg
食事中降っていた雷雨がやんだので畑を案内してもらいました。
もち米の田んぼ。青々として堂々とのびのびと力強く育っていました。
雷雨の後の宇気郷は一層緑が濃く感じられて気持ち良かったです。 

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/667-4229598c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。