

もりもり



自分でご飯を作るようになって毎日の献立をメモしています。
こういうのっていつも長続きしないのですが
今回はなんとか2ヵ月続いています。
いつも美味しいな~と自画自賛して食べています(笑)

朝はほぼ毎日雑穀ご飯に味噌汁です。
元気の素ですよ♪
お味噌はもちろん自家製で。

毎日もりもり食欲旺盛なdenizですが
なんと引っ越して2ヵ月ほどで体重が6㎏ほど落ちました。
服がゆるゆるでベルト無しではジーンズが落ちてきます。
こんな体重中学生の時以来かも~

ただ不健康に痩せたわけではないのでご心配なく~
今まで以上にご飯もりもり、自分で作った美味しい(笑)おかずももりもり食べています♪
夏バテで食べられないなんてこと今まで一度もありませんから

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/653-91fa5877

Comment

なお吉 | URL | 2010.07.23 00:38
こんにちは~。あねぎょです。
新生活楽しそうですね~。
献立をメモしてるなんて素晴らしい。
スケッチ付きにしないの?
美味しく料理してんのやろなぁ。食べにいきたい。

なんで6キロも体重が落ちるの?
もともと細いのに大丈夫?
私は暑さでバテバテ、食欲なくなってるのに
体重は減りません・・・・・。
momo | URL | 2010.07.25 15:22
わぁ!!献立メモすごいっっ
自画自賛??
絶対おいしいdenizさんのご飯、私も食べたいっ!
deniz | URL | 2010.07.26 19:30
あねぎょ・・・スケッチ付ほんとはしたいけどね~今は余裕ないので、余裕できたらスケッチ付きにしま~す。
6キロってもその前にちょっと太ったからそんなびっくりするほどは細くないよ~
軽くなってちょうど調子いいくらいです♪
そっちも暑いの~?すごい涼しいイメージだけどな~
ブログちょいちょい覗いてるよん♪

momoちゃん・・・いや~momoちゃんみたいにかわいく素敵に盛りつけたりのセンスはないからね~
それに毎日ご飯、味噌汁、、、って感じよ(^_^;)
そんなんでよかったらまた遊びに来てね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
