スポンサーサイト


引越しました



前回の日記から一か月ほどあいてしまいました。
皆様ご無沙汰しております。
さて、この一カ月の間何をしていたかというと、
お引越ししました!
やっと家も片付いてきて落ち着きました。
大きな公園が目の前で環境はとっても良いです。
朝からお散歩に行ったりしています。
今はクローバーが一面咲いていてきれいですよ♪
落ち着いたら引っ越しましたハガキ出しますね

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/641-f7c02b1c

Comment

fumi | URL | 2010.05.27 08:40
お疲れサマ~。
新しい生活に慣れるにはまだまだかかるかな?
自分なりのリズムを見つけてね♪
(*^-^*)
泉 | URL | 2010.06.02 09:21 | Edit
いつのまにー!???葉書待ってまーす♪近況報告もね♪
deniz | URL | 2010.06.07 10:33
ハガキは順次送付中です~☆しばらくお待ちを(^u^)
だいぶ新しい家に慣れてきました、
fumiちゃんとはお買いもの中とかばったり会ったりするかな~(^^♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
