スポンサーサイト


本日のめにぅ

久しぶりにおうちで飲み会やりました。
筍のおいしい季節ですね。
本日のメニューは…

・筍とジャガイモのニンニク味噌炒め
・わけぎのぬた和え
・春キャベツときのこの蒸し煮 ゆず酢和え
・筍のちらし寿司
・大豆ミートの油淋鶏風
・シラスと紫蘇のうす揚げ ピザ風
・筍の天ぷら
・人参とお豆のサラダ
・ほうれん草と松の実のジェノベーゼ風パスタ
・黒豆のロールケーキ
・コーヒー

昼の明るいうちからワインを開けてご機嫌になったので
夕方、川沿いの桜並木の道を歩きながら
みんなでEDANEさんへ行きました。
よく冷えたジャスミンティーをご馳走になって
好き勝手におしゃべりして
帰ってきてまた飲み会の続きをしました。

今日のお料理はだいたい合格!(自己採点甘し

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/637-7716bdfb

Comment

泉 | URL | 2010.04.20 09:38 | Edit
料理の写真が見たかった!!ぜんぶ作ったのー??すごーーい!!さすが♪♪
deniz | URL | 2010.04.27 05:58
写真撮り忘れました~
かなり酔っぱらったから(笑)
ロールケーキ以外は作りました☆
料理って楽しいですよね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
