スポンサーサイト


卒業の季節

3月いっぱいで泉先生がスケッチの先生を卒業されました。

偶然見つけた泉先生のホームページで絵にくぎ付けになり
”私もこんな絵が描きたい!!”と
スケッチブックを持ってトルコへ旅をし、
その絵を持って2005年12月に初めて体験教室に参加させていただきました。
教室に通いたい!泉先生の絵をもっと身近にみていたい!
でも大阪から岡山…遠いし、遠すぎるし、絶対無理!!
でもやっぱり泉先生に習いたい!!
そして運よく空きの出た倉敷教室へ、
翌2006年1月より教室に通い始めました。
あんなに遠いと思った岡山通いも
教室が楽しくて全く苦になりませんでした。
とりあえず1年間頑張って通おうと思っていたのに
気づいたら、間を空けつつも2007年12月まで2年ほど通っていました。
泉先生や教室の仲間に支えられ本当に充実した日々を過ごさせていただきました。

こうやって、
泉先生がいつか先生を辞める日がくるのだろうな…
今教室に通えていることに感謝して精一杯頑張ろう。と、
いつも思いながら教室に通っていました。
なので、泉先生から教室が最後になるという知らせを聞いても
あまり驚きませんでした。
教室が無くなってしまうのは淋しいですが、
これから泉先生が進もうとしている道を
今まで通り泉ファンとして、泉先生の元生徒として
ずっとずっと応援し続けていきたいと思います。

ホームページに出会った衝撃のあの日から変わらず
ず~っと泉先生の絵が私の一番です

20100405
泉先生からスケッチの原画と
今までスケッチ教室で撮った写真を切り貼りしたアルバムが届きました。

20100405-2
野外スケッチ、色塗り講座、永沢邸訪問、北海道ツアー…
一枚一枚丁寧にコメントも書かれています。
ありがとうございます。大切な大切な宝物です

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/636-ed1f6f8b

Comment

泉 | URL | 2010.04.05 23:54 | Edit
なぜそんな前に、私が辞めるかもしれないということを悟っていたのでしょうねぇぇ!!!^0^
どういたしまして!!!!私も皆さんから素敵な素敵な一生モノの宝アルバムを頂きましたので・・・おあいこです★本当にありがとうございました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
