スポンサーサイト


ひねもす春の市2010

20100401

今年も4月29日・昭和の日に萌木星さんで『ひねもす春の市』が開催されます。
去年の初開催にはたくさんの作家さんやおいしいものの作り手さんが集まって、
とってもにぎやかで楽しい市になりました。
今年もなんだか楽しくなりそうな予感。。。
私、去年に引き続きチラシのイラストを担当させていただきました。
絵は2パターン。上は萌木星さんの1階のイメージイラスト。
もう1つのパターンは2階を描いています。
詳細は萌木星さんのブログでそろそろお知らせされると思いますので
ブログをチェックしてくださいね~→

20100401-3

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/634-50359cea

Comment

えりこ | URL | 2010.04.03 18:58 | Edit
パソコンからは初めまして。
泉教室のひらまつえりこです。ご無沙汰してます。
といっても実はこそこそとブログ拝見してました。
自転車に乗ってでかけるの、気持ち良さそうですね!自転車好きなので、denizさんの愛車見てるとニコニコしてしまいます。レトロちっくなライトが特に可愛い!!夜道も楽しそうです。
二年連続イラスト担当すごいです!
かわいいな~!
二階の絵も是非見てみたいので、ブログチェックしてみますね!
あと、先日スケッチサイトを開きまして、恐れながらdenizさんのサイトへリンクさせていただきました。ご報告までに、、、。
deniz | URL | 2010.04.04 11:32
お久しぶりです☆元気にしてますか?
zuzuさんが日記に書いてらっしゃったので、ホームページ見ましたよi-228
スケッチたくさん載ってて見ごたえたっぷりですね♪
私もこれからブログチェックさせてもらいますね~
リンクありがとうi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
