スポンサーサイト


スケッチ日記46

keki

今日はママの誕生日でご飯の後ケーキを食べるはずだったのに、
疲れてコタツで熟睡・・・
起きたらもう夜中でママは寝るとこ。
ケーキは明日へ持ち越し。
一応右側はモンブラン。
モンブラン大~好き☆
昔は難波のアルシヨンのモンブランが好きでよく食べたな~
サクサク感と甘くない生クリームとマロンペーストが絶妙!なのよ。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/62-97211a3c

Comment

みぃたん。 | URL | 2006.02.07 12:38
おぉ。そうだったのかっっ!!
ママお誕生日おめでとーぅ☆〃
ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもずっとずっと
若々しくって可愛いママでいてねんっ♪♪
…て“家族”のワタシが呼ばれてないじゃん。。。
ナンデ?(^_^)-c<T_T)キュゥ
deniz | URL | 2006.02.07 23:33
なんでかな??
おかしいなぁ~~??

いや、特別ご馳走だったわけでもないし・・・
また今度改めてご馳走作ってパーティーするので来てくらさい。(~_~;)
ってことで・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
