スポンサーサイト


2009締めくくり

20091231-220091231

今年も残すところあと1時間少々となりましたね。
急に寒くなりましたが、皆様風邪などひいてないですか?

今年最後のイラストの仕事として、
いつも個展でお世話になっている昭和町のお蕎麦屋さん
夢KANさんの川柳とのコラボレーションで
カレンダーを作らせていただきました。
名付けて『夢がつもったカレンダー2010年
夢KANさんで年越し蕎麦を食べたお客様に配らせていただいてます。
残ったら新年でも貰えるかもしれないので、
ゲットしそびれた方は年明けに行ってみてください

今年も皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
ブログの更新は相変わらず滞り気味でした。。。
来年も相変わらずのスローペースの更新になるかもしれませんが、
どうぞ来年も変わりなくよろしくお願いいたします
皆様よいお年をお迎えください。。。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/610-316be7b9

Comment

泉 | URL | 2010.01.04 14:10 | Edit
明けましておめでとうございます♪かわいいカレンダー!!デザインもしたの!??
今年も阿倍野、行きますからね!
deniz | URL | 2010.01.15 21:17
カレンダー、家のパソコンでイラストレーター使って作りました♪
プリントも家のプリンター。
めちゃめちゃ手作りです(^_^;)
春になったらまた阿倍野へ~。お待ちしてます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
