スポンサーサイト


何のカタチ?

20091109

てっちゃんのバイク屋さんのステッカー製作にデザイン協力させていただきました。
バイクや自転車を買ったらもらえる(のかな?)

何をモチーフにしているでしょう…

カギ穴ではありません。
決してガチャピンでもありません。

堺と言えば…歴史の授業で必ず出てくるものです。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/597-ad93a623

Comment

む~らん | URL | 2009.11.10 19:34
に見えた!!
でも答えは古墳よね?
クラフトフェアの日に初めて、仁徳天皇陵の
横を通ったわ♪
deniz | URL | 2009.11.16 22:24
正解っ!
上からは見れないので前方後円墳の形は全く分からないわよね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
