

あたたかい場所

20091017

萌木星さんが10月9日でOPENから1周年を迎えられました。
一周年をお祝いする『夜ごはん会』に招待していただきました

20091017-2

テーブルの上にはマキさんとお母さんのおいしいお料理が
所狭しと並べられました。
これはほんの一部、後から後から次々と御馳走が出てきました。

20091017-3

そして一周年と、10月が誕生日の人をお祝いするケーキも!
10月生まれが私も含めて4人もいてにぎやかなお祝いになりました。

萌木星さんといえば、
丁寧に作られたお料理と、ほんわかやさしいお味のケーキ、
そして何よりもマキさんとお母さんの温かいおもてなし。
これからもずーっと変わらず私たちを迎えて下さいね~

一周年、本当におめでとうございます

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/591-36936cdc

Comment

泉 | URL | 2009.10.20 14:03 | Edit
人のごはん~ご馳走~~幸せね~~^0^
ってゆうか私、相棒のこと勘違いしてました!!自転車だったんですね!!!へへ・・・
deniz | URL | 2009.10.23 02:33
ほんと幸せ~ですi-228

相棒・・・なんかおかしいと思ってました(-.-)
大切な自転車ちゃんですよ~誰も入院してません、修理中で~す(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
