

椅子がやって来た!

先日購入したBabbo craftの椅子、引き取りに伺いました。
工房のドアにこんな小さな看板。カワイイ♪
20090805

トンちゃんと、娘のあーちゃん。シルエットがうりふたつ^m^
20090805-2


早速部屋に置いてみました♪
写真では分かりにくいですが、座面の色は紫です。
机はずいぶん前にトンちゃんに作ってもらったもの。
20090805-3


もうひとつ購入した手ぬぐい用の額。
玄関を入った正面の壁に掛けてみました♪
20090805-4

もっと夏っぽい涼しげな手ぬぐいを入れたいのだけど、
いいのがないので取りあえずは家にあった手ぬぐいを入れてみました☆
20090805-5


どちらもいい買い物をさせていただきました~
ありがとね

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/577-7b3a4684

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
