スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山から阿倍野村ツアー

20090801

泉センセイとスケッチクラスの生徒さん3名が大阪にやって来た!
まず、バイト中の私に合わせて米dayさんに集合♪
オーガニック弁当を食べて、ゆうちゃんと遊んで、たっぷりおしゃべりした後は
王子神社、koid's cafe、カタチデザイン、あたりきしゃりき堂、王子商店街、萌木星など
阿倍野村ツアー満喫していただきました。
その後はdeniz邸にて夕御飯。
岡山チームはあまりお酒飲まないと思ってたらオオマチガイ(*_*)
けっこう皆さんイケルクチなんですのね~
終電ぎりぎりで千鳥足の泉センセイを見送り、
他3名はそのままdeniz邸にてお泊り。
翌日も堀江界隈を満喫していただきました♪

次はまた涼しくなったらお越しくださ~い\(^o^)/

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/576-4467f7db

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。