スポンサーサイト


お邪魔しま~す♪

去年結婚したkizminのお家へ招待されて行ってきました
料理が苦手だったkizminもいろいろ料理が出来るようになって
前菜のナスのマリネに始まり、チキンのトマト煮やら夏野菜たっぷりのパスタやら
美味しい手料理でもてなしてくれました。
おねえさんは感激で涙が出そうだったよ~~
あまりに美味しくて、話もはずんでついついワイン飲みすぎて、ダウン寸前。。。
次回はカリフラワーのあんかけを作ってもらうんだ~

もうすぐ○十○歳の誕生日を迎えるみぃたん。のお祝いもしたよ~
桃テンコ盛りのタルトにピンクのゼリーも散らして仕上げは真っ赤なハートのキャンドル
いくつになってもカワイイみぃたん。にぴったりでしょ?
20090725

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/561-4345defd

Comment

kizumin | URL | 2009.07.29 13:29
料理の手伝いやら片付けまで、
色々有難うございました~
ケーキ、とっても美味しかったです!
残りもぺロッと食べてしまいましぁ!!
また来て下さいね♪
deniz | URL | 2009.08.18 22:19
今度はぜったいカリフラワーだからねっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
