スポンサーサイト


ぺんすけっち展へ

20090713

梅田ブックファーストのカフェスペースで開催中の
サクタレイコ ぺんすけっち展へ行ってきました。
ベトナムや大阪の街でたくましくスケッチするサクタさんの姿が
思い浮かぶような絵でした。
どの絵にも赤が効果的に入っていて印象的でした。
旅の絵日記風のカードもとっても楽しく、
一冊の本ができそうな感じでした。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/557-ec5b6504

Comment

サク | URL | 2009.07.17 13:33
ぺんすけっち展いらしていただいたんですんね。有難うございます。

大阪の街 ほんと赤が多いです。
大阪のエネルギーが赤に込められている気がします。
素敵なコメント有難うございました。

1ヶ月間の長い個展が15日に終了し まだ腑抜け状態です。充電したら また大阪の街に出没しますね。 デニスさんとあべのの街角でお会いする偶然があるかしら~。

今後ともよろしくお願いいたします。
deniz | URL | 2009.07.17 19:40
週末に行けたら良かったのですが・・・
会場のコメント書く紙が無くなってたので何もメッセージ残せませんでした。
こちらこそ夢カンさんに足を運んでいただいてありがとうございましたe-466
例のビリヤード屋さん、次はぜひぜひ入ってみてください。
お千代さんすごく魅力的な方ですよe-470
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
