スポンサーサイト


WALKIN'

20090712

3月から始まったまさやんツアー
Walkin' in my shoes Tour2009の最終日に行ってきました♪
全54公演だそうです~相変わらず長い長いツアーですね~

自分ではチケット取れなかったのですが、む~らんに誘ってもらいました
過去最高にまさやんに近い席でしたよ\(^o^)/
汗が飛んでくるくらい!
唾がかかるくらい!
毛穴が見えるくらい!
鼻毛も見えちゃうくらい!
っつーのは言いすぎですが、すぐそこにまさやんがいる感じでした。

ヒット曲とかライブの定番の曲を今回のツアーでははずしてる
と、言ってたけど
初期のアルバムからセレクトしたマニアックな曲が
コアなファンにはたまらん内容でした

それにしても前の席ってやっぱり盛り上がる!
千秋楽ってことでめちゃめちゃ盛り上がる!
汗だくになって楽しみました

ありがとうまさや~ん
ありがとうむ~らん

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/556-70c74b93

Comment

む~らん | URL | 2009.07.14 23:18
今回のライヴ、denizと行けてホント良かった♪
今でも、まさやんが目に焼きついてます☆
次は、もっと前に行こうね(^▽^)/
deniz | URL | 2009.07.17 19:30
次は、目指せ5列目!!で。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
