スポンサーサイト


また褒められちゃった♪

20090512

裂き織りという手法で織られたこのバッグ。
最近のお気に入りで毎日持ち歩いています
これを持ってると、素敵なバッグね~と、よく褒められます。
今日もまた褒められちゃった♪
布を裂いてまた布に織り上げる。
そうして出来たポコポコとした凹凸がなんとも味があって素敵なのです。
自転車のカゴに入れて走ってる時もウキウキしてしまうくらい
かわいいです

実はこれオーダーメードなんですのよ
裂き織り作家のしずくさんに”スケッチブックが入る大きさで”
と注文して作っていただきました
いつも持ち歩くWFのF4サイズや、ベランアルシュのF5サイズがちょうど入る大きさです。
縦糸、横糸、持ち手の色から
縦、横、マチのサイズ、ボーダーの入れ方などすべてオーダーで、
この世にたった一つしかない自分だけのバッグを作ってもらえます。
ブログを見ても分かるように
まだ小さなお子さんが3人も!いらっしゃるのに
普段の生活からしてとってもお洒落でセンスの良い方です。
私が3人の子持ちだったら…
あんなお洒落でセンスの良いママさんにはなれそうもないです


しずくさんのHP
たてとよこ
ぜひ覗いてみてください。
3月14日の日記に私のバッグが紹介されています。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/548-7122e669

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
