スポンサーサイト


祝!OPEN

20090412

4月10日てっちゃんのバイク屋さんがリニューアルOPENしました。
フライヤーの絵を描いてほしいとの依頼を受けてスケッチに行ってまいりました。
私の絵がバイク屋さんに合うのかどうか少々不安ですが

お店のブログはこちら↓
motorhead cycleshop

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/540-7e723bca

Comment

| URL | 2009.04.14 19:20 | Edit
広告すぐ消えました、簡単だったよ!
花見弁当はあんな豪華の作ったんですかぁぁ?さすが・・・
お仕事も順調そうで♪またいろいろ見せてくださいね!
deniz | URL | 2009.04.16 01:53
広告じゃまだな~と思っていたとこでした。
早速やってみました、ホント簡単でしたありがとうございます♪

私やっぱり台所仕事が好きみたいです☆
作るのも、最近は片付けも楽しい。
外で食べたらなんでも美味しいので味はそこそこでも大丈夫ですね…(笑)

絵は少しずつ少しずつですが・・・
これからもう少し絵を描く時間を作っていくように環境を変えていこうと思います~
春ですし、新しい一歩♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
