スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記40

hana

きょうはkizminが沖縄土産をくれるってことで頂きに行ってきました。
で、初のはなちゃんとのご対面~~
噂には聞いていたがすごい人見知り・・・
私を見るなり部屋の奥に逃げていってしまいました。
おびえるわ、ぶるぶる震えるわ…
でも無理やり連れ出し近くのドッグカフェへ。
ここには巨大なワンちゃんたちが待ち受けていて、はなちゃんずっと震えっぱなし。
でも巨大なワンちゃんたちはとってもおとなしくてぜんぜん怖い犬じゃないんだよ~。
挙句に後から来た自分より小さい犬にも怯える始末…
顔はとってもおりこうさんのしっかりした子に見えるでしょ?

そんな怖がりでも眠くなったらどこでも寝る!
よく寝るとこは飼い主ソックリ

hana2

はなちゃん今度会うときはもっと逞しくなっててね

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/54-e4b6ceb8

Comment

kizmin | URL | 2006.01.30 21:54
ホンマやで!ちょっとヘタレ過ぎるでぇ、はな。。。
でも、怯えて震えながらも睡魔には勝てずに眠り込んでしまうとワ!変なトコ似んといてよっ┌(`Д´)ノ
ところで、写真の 嫌がるはなを抱えている私と向こう側の白いワンちゃんの間にある黒い塊も犬です☆黒くて おっきくてフサフサのワンちゃん!
denizさん、また来てくださいね~(=^▽^=)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。