スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本をお売りください

2090217

バイトの空き時間に、夢カンさんで教えていただいた一色文庫さんへ行ってきました。
四天王寺さんのすぐ西側、谷町筋沿い、星光学院のお向いにできた古本屋さん。
もしや一色文庫さんて・・・あの島之内にあった一色文庫さんでは?
ソファに座ってゆっくりコーヒーを飲みながら本を物色できてなかなか良い空間でした。
コーヒーはあの赤い実コーヒーさんの豆だそうで、とってもおいしいのに250円という安さ!
コーヒーの種類を教えてもらったので、今度赤い実さんへ行った時買ってみよう♪
店主さん、私のことご存じでした
「あ~あべの界隈のお店の絵を描かれてる方ですか・・・」
ということで、夢カンさんのスケッチ展の案内を置かせていただきました。
今度はもっと時間のあるときにゆっくりしたいです。
本日、本を2冊お買い上げ♪欲しかった本が半額なんだもの~

今まで無休でしたが、水曜定休になったそうです。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/526-6acca846

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。