スポンサーサイト


スケッチ日記38

zou

課題が終わりました。あ~肩が痛い~頭がボーっとする~~
辛い二日間でした…
でも提出後、いつも厳しい先生が笑顔で
「一ヶ月前何も知らずにここに来て、
今これだけの作品が作れるようになりました。
自分を誉めてやってください。」って。

本当に毎日息つくひまも無い厳しい授業なのだけど
それだけやってることはあるってことだよね・・・
まだまだこれから!

明日は倉敷教室第二回目

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/52-821e91fc

Comment

なおちこ | URL | 2006.01.28 23:07
あ~やっとHTMLの授業終わりですね~。
ホント頑張りました。
先生のあのセリフと笑顔は確かに…
私もじーん(:_;)としました。
でも私は、学校だけで何もできないのに
毎日描かれてるなんてホントにすごいです!

ブログもなかなか見る時間がとれなくて…denizさんの名前の由来も今知りました!
繊細なタッチの絵を見ていると、時間を
忘れてしまうほどに魅了されてしまいます。

ぞーさんかわいいです!
今日はたくさんdenizさんのコレクション
見させてさせていただきました。
これからも頑張ってください!!
楽しみにしています(^o^)丿
じっちゃん | URL | 2006.01.29 21:56
同じく、確かに先生の言葉はなんかじんとしましたね。
頑張ったなぁと。

毎日書くようにしてるんですね。
すごいなぁー
どこでも、スケッチできるのってすごくうらやましいです。
これからも、頑張ってくださいね~
色つけたのも楽しみにしてま~す
deniz | URL | 2006.01.29 22:14
2人とも昨日・今日はゆっくりして疲れは取れたかな~?
私は昨日倉敷でかなりお疲れモード。
ご飯がのどを通りにくい…と思ったら、舌の付け根のあたりにでっかい口内炎が3つもできてました。
これだけ寝不足続いたら無理も無いか…^_^;
今から母とお風呂入りに行って来ます。

それにしてもなおちこちゃん…いいように言い過ぎじゃぁ・・・(*^_^*)照れちゃう~
なおちこちゃんは家のこともしなくちゃいけないからねぇ。
なんてったって新妻なんだからぁ~(笑)

今日も何枚か描いたよ~
自分で学校と絵を両立することを選んだのだから頑張ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
