スポンサーサイト


スケッチ日記4

yotuba

今日は泉さんに紹介してもらったTAMAさんの個展が
奈良町のよつばカフェで開催中ということで行ってきました

nara

近鉄奈良駅からぶらぶら歩いて興福寺の五重の塔の前を通ると
鹿がいたので写真を撮ろうと頑張ってたら
食事中の邪魔をしたからか襲い掛かられました。コワッ

よつばカフェは古いおうちを改装したほっこり素敵な空間。
TAMAさんの作品イメージにピッタリ
絵だけじゃなく手作り雑貨の展示&販売もされてました。
絵を描く人は手作りも好きな人が多い?
泉さんは家の中丸ごと手作りみたいにされてるし…
そういう私もスケッチブックを入れる袋を製作中

じっくり作品を見て、TAMAさんといっぱいおしゃべりして、
コーヒーとマロングラッセ&ナッツのタルトを食べて、
すっかり長居してしまい、帰りは真っ暗。

で、家に帰ると泉さんから手紙が届いていて、
体験教室の時撮った写真や、
その時に泉さんが描いた絵のポストカードなどが入っていました。
心のこもった素敵な手紙にジ~ン

letter

うん、今日はよい一日だった

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/5-d486d23b

Comment

みぃたん。 | URL | 2005.12.10 22:22
う~ん。素敵。。
この絵も、今日の過ごし方も。
いや、鹿に襲われたことじゃなくって…。
ステキ、ステキー♪
なんか好きだなぁぁぁっ☆
今度は是非ワタシも同席させてほしいな。。(*u_u) 
TAMA | URL | 2005.12.11 23:24 | Edit
こんばんは!
個展来ていただいて、ありがとうございました☆
私もおしゃべり楽しかったです。
トルコのスケッチもいい刺激になり、また旅にでたくなっちゃいましたよ~。
deniz | URL | 2005.12.13 23:53
最近新しい出会いがあって、すこしずつ世界が広がる感じを楽しんでます。
みぃたん。今度は是非一緒に(^_-)-☆

TAMAさん、今度は是非他のスケッチ作品見せてください。で、手作りもいろいろ教えてほしいぃ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
