スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記240

20080622

毎年恒例、倉敷feliciteで開催の泉先生の個展へ。
今年はぎりぎり最終日に駆け込みました。

『ごちそうさま』~今日も明日もあさっても おいしいものに囲まれたい~
食いしん坊の泉センセイにぴったりのテーマでした(笑)
食卓の風景、美味しそうなパン、素敵なキッチンなどなど
泉センセイの描く食べものはとっても美味しそうで
見ているだけでお腹がグゥ~と鳴りそうです。

思いがけず教室の人たちが沢山やって来て
ガレージスペースでお茶を飲みながら久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
倉敷教室でfeliciteに通ってた時は
いつもこうやって教室後のおしゃべりを楽しんでいましたね~。

そうそう、4月に特別野外スケッチの時にカフェで描いた絵を
カードにしてお店に持って行ったら
ママさんに気に入ってもらい原画を買っていただくことになりました

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/489-663f80fa

Comment

泉 | URL | 2008.07.04 07:17 | Edit
先日は遠い中本当にありがとうございました♪ガレージ空間がいつもの教室空気になりましたね^0^話はいたってシビアでしたけど(笑)阿倍野にまた新店舗が!?夏に18切符使ってちょくちょくまた大阪行く予定です★
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。