スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記239

20080510

四国からスケッチ仲間のかりこさんが大阪に遊びに来てくれました。
昭和町にある金魚カフェさんでスケッチさせていただきました。
妖怪、オキツネ様、怪しげな日本人形・・・
怪しげな雰囲気ですが座敷にすわると妙に落ち着きます。

夜は野江にある台湾屋台・PEIPEIで晩ご飯を食べた後、
マスターにモデルになっていただき、本日2枚目のスケッチ。
モデルのご本人と完成したスケッチ。似てるかな?
左がかりこ画伯、右が私です。
20080510-2

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/481-4fd60ebe

Comment

かりこ | URL | 2008.05.15 12:53
金魚さんのこの角度
もステキですね

今回人形を真正面に入れましたが、まぶたの飛び出た一重特有の横顔もいいです。
またスケッチにお伺いしたいとママにお願いしておいてください。

いやぁ~
なつかしい、マスターの笑顔
ほんとに可愛くてキュートです。
deniz | URL | 2008.05.19 15:12
太一くんシリーズで横顔バージョンも次回ぜひどうぞ☆
色塗り完成が楽しみです♪

色塗り後、マスターのお腹がさらにメタボになりました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。