スポンサーサイト


スケッチ日記238

 東京から永沢さんがやって来た 

20080430

久しぶりに泉教室の特別野外スケッチに参加して倉敷へ。
今回は特別特別野外です。
あの永沢まことさんが東京から生徒さん数名を連れて参加されました。

20080430-2

相変わらず若々しく素敵なマコ様のスケッチするお姿・・・

20080430-3

桜スケッチの原画。
桜の花が顔の大きさほどあります。
かと思えば、背景には豆粒ほどの人物の描き込み・・・
線描きだけで2日間にわたって合計9時間だそうです。
うぅむむむ・・・私ももっと根気良く丁寧に描かねば・・・

20080430-4

最後は一緒に写真を撮っていただき
最新刊の『花スケッチレッスン』にサインをしていただき
握手もしていただきました。
もうちょっと寄って撮りたかったけど、これ以上は無理でした
そんなに気安くお近づきになれる方ではないのです~~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/478-66ada7b5

Comment

泉 | URL | 2008.05.07 12:07 | Edit
倉敷野外スケッチ、遠い中遠い中ほんとにお疲れ様でした!!しかも皆さんにとドーナツを配布・・・美味しかった~帰って空もパクパク食べていましたありがとうございました!!写真、しっかりツーショット撮れてましたね^0^私が横にいたらお尻で押してあげたのにな~~(笑)HPには載ってない新作原画何枚も描いていたのでびっくり&嬉しかったです!
deniz | URL | 2008.05.14 23:37
スペシャルな野外スケッチにお誘いいただきありがとうございました。楽しかったです(#^.^#)
頑張って色塗り完成させたいと思います☆
さぼりにさぼってたスケッチ・・・
久しぶりに教室に参加して描く気が起きてきました。がんばります☆
次はセンセイの個展でまた倉敷へ行くのを楽しみにしていま~す♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
