スポンサーサイト


つぶやき日記37

20080405

今日はバイトはお休みだったのですが、
いつもお世話になってる米 day no.1 さんでお手伝い。
なんでもお花見用にかなりの数の注文が入ってテンテコマイだとか。
材料を洗ったり切ったり、出来上がったおかずをお弁当に詰めたり。
上は無事に完成したお弁当。
ちゃんと時間通りお客さんに届けられて良かった~~
少しはお役に立てたのかしら?

20080405-2

一仕事終えて賄いのお時間。
好きなおかずを好きなだけ食べてね~なんて言われて
ほぼ全種類のおかずをいただいちゃいました
こんなおいしい賄い付きならいつでもお手伝いいたします~~

20080405-3

帰りに住吉公園を通ったら桜も満開花見客でごったがえしてました。
これは公園の端っこに咲いていたんだけどこれも桜の一種?
他のより随分色が濃いピンク色でした。

20080405-4

今日の晩ご飯。
米 dayさんでいただいたおかずを少しずつお皿に盛って、
玄米(私とママ用)と白米(パパ用)の巻き寿司、
筍や新じゃがやイカなどを炙りながらいただきました。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/470-2e6f23b9

Comment

泉 | URL | 2008.04.07 09:41 | Edit
土曜日はここでバイトしてたんだぁぁ~のぞけばよかった~(笑)大阪もいい天気の週末でしたね♪相変わらず美味しそうなお弁当!!ちなみにあのお稲荷さんもすっごく美味しそうなんですけど・・
deniz | URL | 2008.05.14 23:31
1ヵ月以上たってのコメントですいません~^_^;
承認制にしてたのをすっかり忘れて、コメント書き込まれているのに全く気づいておりませんでした(T_T)

おいしいお弁当作るのも大変ね~~
と実感した一日でした。
お弁当屋さんもなかなか重労働です。
お稲荷さんはかなり頑張りました(#^.^#)
最近ますます野菜料理の腕を磨いております~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
