

スケッチ日記34

bag

スケッチクラスは3ヶ月6回のコースです。
6回なんて…ボーっとしてたらあっという間に終わっちゃう
次のクラスを受講できるかどうかもわからないし、
この6回を大切にしなくっちゃ~

で、無駄に過ごさないように毎回目標を立てることにしました。
次の1/28までの目標はと言うと…
 1・今使っているG4のスケッチブックを使い切る。
 2・最低一枚F6の絵に挑戦する。
 3・毎日一枚!ブログ更新!
 4・野外スケッチに出かける。

1は今のところ順調に描き進めてます。
2は達成~
3も頑張ってる~
4は…今日挫折しました。寒いんだもん
あと一日休みがあるのでその日に行ければ…

今日はちらっとカラーでお見せします。
トルコ土産ほぼ完成っ
color

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/47-ed55543a

Comment

deniz | URL | 2006.01.23 22:17
どーもありがとう(*^_^*)

ほんとに毎日頭から煙出そうですが、なんとか3カ月頑張りましょうね~

なおちこちゃんの陶芸作品も楽しみにしてるよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
