

お出かけ日記84

20080221


堺東に去年オープンしたナチュラルカフェGRANでfumiちゃんとランチ。
アイガモ農法で作られた玄米や自家製のお味噌、
とっても丁寧に優しい味付けで作られた身体に良さそうなごはんでした。
特にここのお味噌は、昔ママが家で作ってたような懐かしい味がしました

20080221-2

ランチの後はみのりちゃんの幼稚園のお迎えまで自転車で堺散歩をしました。
南蛮人が橋から堺の町を見ていたり
昔の木造の灯台があったり
公園で猿山を見たり・・・

みのりちゃんを迎えにいってfumiちゃんのお家でお茶をしながら
しばしお喋り・・・楽しい時間はあっという間。
私の自転車を追いかけて別れを惜しんでくれたみのりちゃん。
今度はdeniz家へ遊びに来てね

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/459-2e8e9e41

Comment

fumi | URL | 2008.04.17 16:54
来てくれてアリガト♪

・・・こんなに丁寧に日記にしてくれてたとは知らず(-.-;)

次はみのりとおじゃまします~。
幼児向けスケッチ教室やって!!
deniz | URL | 2008.05.14 23:32
堺散歩楽しかったね~
もう随分前だね、
また気候のいい間に家にも来てね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
