

スケッチ日記233

20080119

本日の夢KANさんへのお客様は
岡山泉教室よりはるばる
えりりん・かりこさん・あこさん母娘。
岡山から、四国から、新幹線で、高速バスで
わざわざ遠いところありがとうございました。

米dayさんで玄米お弁当食べたり、
あたりきさんのドーナツ食べたり、
夢KANさんでお蕎麦を食べたり、
金魚さんでまったりお茶したり、
すっかり定着した阿倍野村ツアー。
絵も描かずにずっとおしゃべりし通しでした^_^;

ひらさんがいつもお世話になってる喫茶店のママを連れて来てくれたり
米dayさんで知り合ったフランス人のマーク&やすこさんも来てくれたり
偶然来た黒人さんもカードを買ってくれたり
なんだか国際的に活躍~も夢じゃない!?

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/446-0ea8929c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
