スポンサーサイト


スケッチ日記232

20080118

今日の夢KANのお客様はむ~らんよ~こりん
私たち3人はなんだか不思議な縁で繋がっています。

よ~こりんとはトルコ語教室で3ヶ月ほど一緒に習った仲。
でもその時はほとんど話すことも無く、
連絡先も知らなかったし、
教室をやめた後は会ったことはありませんでした。

む~らんとは陶芸教室で数ヶ月一緒だったけど
こちらもお話ししたり連絡先を交換したりも無く・・・

陶芸教室をやめた後
教室の友達に
「まさやん好きな友達いるよ~」
と紹介してもらったのがむ~らんだった。
あれよあれよと一緒にコンサートに行くことに。
しばらくしてむ~らんから
「私の友達でトルコ好きな子いるよ」
と紹介されたのがよ~こりんだった。

それから一時期む~らんとは同じ職場で働くことになったり
決して頻繁に会うわけじゃないけど
この先も不思議な縁で繋がっていきそうな3人なのでした。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/445-6f028ff9

Comment

む~らん | URL | 2008.01.23 22:51
ホント、不思議な関係だよね(^^)
私とよーこりんも不思議な関係!!
ホント不思議だらけ(笑)

・・ってコトで、これからもよろしくね♪
deniz | URL | 2008.02.08 05:38
ってコトで、次はIORIへ行きましょう~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
