

スケッチ日記226

20071220

スケッチ教室最後の発表会。
今期で教室を卒業すると決めたので
ほんとに最後。
来年からしばらく一人で描いてみようと思います。
2年間の教室通いで得たものは
何物にも代えがたい大切なものばかり・・・
泉センセイをはじめ、教室の皆さんの温かい気持ちに支えられ
遠い岡山通いも頑張ることができました。
本当にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

最後とはいえ、今後も野外スケッチの時はお邪魔しますので
その時はまたよろしくお願いします。

写真はケーキ講師をしているスケッチ教室生徒さんからの差し入れ



20071220-2

夜は大阪に戻って
あたりきさんに誘われた忘年会へ。。。
あたりきさんをはじめ
夢KANさん、米dayさん、金魚さんなど
いつもお世話になっている人たちや
はじめましての人たちや・・・
ライブあり、ビンゴあり、
夢KANさんでの絵の展示も宣伝してもらえたり・・・
とっても楽しませていただきました。

写真はライブの一場面・・・暗すぎてちゃんと写らなかったです^_^;

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/434-8d01d11c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
