

おでかけ日記74

20071204

絵を展示してもらう夢KANさんを一度見ておこうと
またまた阿倍野まで自転車走らせました。
まずあたりきさんでドーナツ買って、
米dayさんにちょっと顔出して、
そしたら絵描きさんとフランス人を紹介され、
そのあと夢KANさんでお蕎麦食べ、
おとなりの金魚カフェさんを覗いて雑貨をあさり、
阿倍野区のお店を渡り歩いてきました。

たまたま金魚さんが
つい2年前まで目と鼻の先に住んでいた事を知り、
その時は出会わず、
こんな離れた阿倍野で知り合ったことに笑ってしまった。

写真は金魚さん、肝心の夢KANさんの写真撮り忘れた・・・

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/425-b229f602

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
