

おでかけ日記73

20071129

久しぶりに米dayさんへお弁当を食べに・・・
今日は玄米ではなくてパンのお弁当、これは『キッシュ弁当』。
キッシュ美味しかった~~
パンは前から食べてみたかった楽建寺さんのパン。

行ったらいきなりユキさん(米dayさんの奥様)が
『夢カン』さんが12月に絵の展示する人探してはるねんけどどう~?」
『夢カン』さんとはご近所のお蕎麦屋さん。
お店の壁に月替わりで絵を飾ってるそうで
即答で「やります~☆」
『夢カン』さんのご主人ともお話して、持ってた絵も見てもらって是非にって~☆
12月頭からは準備が間に合わないので
中旬からってことで・・・急いで額装しにいかなくっちゃ・・・

その後はいつものコースであたりきさんへ。
実は今日来たのは、12/2(日)にあたりきさんのお店で開催のフリーマーケットに
私の絵のカード置いてくれることになったのでお届けに来たのです。
売れるかどうかは別として、、、^_^;
こうやって応援してくれていろんなチャンスをくれるあたりきさんや米dayさん
ほんとにありがたいことやな~~

その後あたりきさんにやって来たお客さんアスカちゃん。
とってもナチュラルで素敵な女の子やった~
また会いたいな~~

やっぱりここらへんは何かが起こる出会いの場所やわ~☆

帰りはみぃたん。にドーナツを届けようと
今日は自転車じゃなくってチン電で来たのに
みぃにあっさりフラれ(T_T)

結局あたりきさん『夢カン』さんとご飯を食べに行ってご馳走になって帰りました☆

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/423-c75d288c

Comment

泉 | URL | 2007.12.07 09:00 | Edit
昨日はお疲れ様でした♪クリスマスポスター、土曜日にも配布しますね!みんな喜ぶだろうな~~蕎麦屋さんでの展示もおめでとうございます!!あ~そっちも行けたら行きたい~ 
あねご | URL | 2007.12.13 02:41
すごーい。色々活躍してるね。
最近更新してなかったからどうしたんやろ?
って思っててんけど。忙しかってんね。
蕎麦屋さん行ってみたいなぁ。年末年始余裕があったら会いたいし、見に行きたいです!!
deniz | URL | 2007.12.14 03:33
本日13日から蕎麦屋さんでの展示が始まりました。
原画8枚飾りました。
時間があれば是非是非立ち寄りくださいませ~

あねご、帰郷日程決まったら連絡おくれ~
DM送るね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
