スポンサーサイト


スケッチ日記220

20071025

スケッチ教室・プチ野外
以前、教室が終わった後に連れて行ってもらったYさんのお友達のおうち。→
古いお家と川とボートと畑・・・
のんびり散策しながら畑を描きました。
大阪ではなかなかない景色ですから。
発表会はおうちの座敷をお借りして、
手作りの白玉あんみつをいただきながら・・・
この素敵な塀も立派なおうちも、もうすぐ取り壊されてしまうのね・・・
もったいない。

20071025-2

今日の新作でこんなインパクト大な作品を発表したのは・・・
泉教室一、元気なあのマダムしかいないでしょ~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/411-727d0d49

Comment

泉 | URL | 2007.11.02 08:22 | Edit
この絵、最高でしたね・・・(ぷぷぷ)色講座おつかれさまでした!おいしい~~あそこのドーナツ本当にびっくりしました!ありがとうございました~~あのあとコタンで何かいいもの発見できましたか??
deniz | URL | 2007.11.04 14:38
ね、ドーナツおいしいでしょう?!
それであの値段だし、スバラシイです。
コタンではお野菜や豆を買いました、大阪までピーマンのいい匂いを嗅ぎながら帰りました(笑)
いろんなものが量り売りしていて、見ているだけで楽しかったです♪大阪にもあんなお店があったらいいのになぁ・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
