スポンサーサイト


おでかけ日記67

20071023

大阪の街で迷子になってみた。
降りたことの無い駅で降りて地図も持たずにうろうろうろうろ・・・
すごい活気のある商店街を発見したり
ちょっと昭和にタイムスリップみたいな喫茶店や酒屋さんが並んでたり
そしたらなんか懐かしいような知ってるような風景・・・(上の写真)
おぉ~~っ前に泉センセイが描いてた場所やんっ!
前に探しても見つからんかったのに・・・
つーことは空堀まで来てしまった?!
いったい何駅分くらい歩いたんやろう、足の裏が痛かった~^_^;

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/410-da93a6fb

Comment

泉 | URL | 2007.10.29 11:00 | Edit
うぉ~~ここ、ここ!!(笑)見つけれた?うれしい~~呼ばれたんだね~~^0^んでこの日は何か描けたのかな??
kizumin | URL | 2007.10.29 23:57
みんなよく歩くなぁ(^^)
でも体に良いかも☆
deniz | URL | 2007.10.30 20:23
レンガの階段~☆素敵~♪
と降りて行ったらここでした。
もちろん描くつもりでいたのに
あまりに歩き疲れて描く気力も無かったです(-_-;)

kizumin、1時間歩いたくらいじゃまだまだだね~(笑)
そう言う私もみぃたんには負けたかも(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
