スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記217

電車とバスを乗り継いで和歌山・雑賀崎へ。
なんにもないところです。
港からすぐに急な坂になっていて斜面に家が建ち並びます。
細い細い人がすれ違うのがやっとの道しかありません。
ちょっと暑かったけど海からすぅーっと風が吹いたら気持ちがいい。

20071002
「そこは空き家になってるよ、誰も住んでないよ??」
「そうですか残念ですね、素敵なお家やのに。」
「???」

20071002-2
「何をスケッチしてるんですか??」
「ちょっとこの辺りが素敵やな~って思って・・・」
「???」

だいたいこんな反応です、私の描いてる物って・・・

何も無さ過ぎて、お茶を持ってこなかったことを後悔・・・(>_<)
登ったり降りたり、やっと一つ自動販売機を見つけました。
一時間に一本のバスも大変でした・・・

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/402-8efd10a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。