

スケッチ日記215

20070926

20070926-2

ぼちぼち個展の場所を探しに行ったりしています。
まだもうちょっと先になると思うけど、
絵を描いてる以上はやっぱり個展をして沢山の人に見てもらいたい。
泉センセイにもゆっくりと自分の気に入るところを探したらいいよ、と言っていただいたので
ネットで探したところをぼちぼち見に行ったりしています。
これは家から自転車でも行けるカフェ&ギャラリー。
大きな開口部の向こうはヨットハーバーになっています。
ちょっと場所が分かり辛いのが難点です・・・
まあ、いろいろ見てゆっくり探します。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/397-f44f7109

Comment

む~らん | URL | 2007.09.28 00:30
すごぉ~い!
個展楽しみにしてるね♪
決まったら教えてね☆
みゆ | URL | 2007.09.28 08:25
個展ひらくんですか?
すごいなぁ~☆
いい場所が見つかるといいですね♡
deniz | URL | 2007.09.28 20:46
まだまだ先の話だとは思うけどね^_^;
なんせその絵を今から描こうかってとこやから・・・
目標立てていかんとね、いつまでもだらだらしてまう性格やから・・・
その時は見に来てね☆
おだやか | URL | 2007.09.28 21:40
わあ~!すごいっちゃ~!個展!楽しみ~!きっと行くからね!(#^.^#)目標が出来ると、また頑張れるね~。
deniz | URL | 2007.09.28 23:30
最近はこうやって公言して自分を追い詰めていってます。
そうでもしないと本当にいつやるかわからんくらいノンビリしてますから^_^;
それにしてもヒトゴトではありませんよ!
おだやかさんもそろそろいかが?
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
