スポンサーサイト


おでかけ日記61

20070917

kizminと紫に久々に、紫とはホントに何年ぶり!?くらいに会いました。
相変わらず大好きなミュージシャンをおいかけ世界中を飛び回ってる様子。
ついこの前はアジアツアーに全部行ってきた!
らしいです。次はヨーロッパツアーへ・・・
あの小さい体の、か弱そうな彼女のどこにそんなパワーが!?
と、最初はびっくりしました。
でも私が知ってる限り一番芯のしっかりした強い意思を持った女の子。
自分の好きなことにわき目も振らず突き進める彼女が少しうらやましい・・・
紫を見てると私ももっとしっかりしなくっちゃ!と元気が出てきます。

それにしても話しに夢中でカフェに4時間もいたのにはびっくりした~(>_<)

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/393-9b55d814

Comment

紫 | URL | 2007.11.10 23:40
こんにちは、紫です。
kizmin&denizさんとお茶してから二ヶ月前もたったなんて、早いものですね。。
もうすぐドイツのクリスマスマーケットですね。
denizさんの絵がたくさん街に張られるのを楽しみにしてます!
もちろん、今年こそマーケットに行きま~す。
あ、私全然しっかりしてないです~、denizさんのコメント読んでビックリしました!
またdenizさんとゆっくりお茶したいです(^^)
deniz | URL | 2007.11.11 17:57
今日の日記にポスターをアップしたよ☆
なんかあんまり実感無いけど、梅田にはもう貼られてるんだって~
きゃ~恥ずかしい(#^.^#)

紫はきちんと自分の考えを持ってる子だもの~
それは誰もが認めると思うけどなぁ。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
