スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記212

20070906

先日、青春18切符が残っているので電車を乗ったり降りたりしながら
いろんな所をうろうろしてみました。
一番最後にたどり着いたのは赤穂の手前の港町・坂越。
小さな小さなこじんまりとした古い町でした。
家の前で夕涼みしているおじいちゃんとおばあちゃんに
「この先は行き止まりですか?」と訊ねると、
「どこへ行きたいの?」
「どこでもいいです。ただぶらぶら散歩しています。」
「そこ右へ入っていったらまた路地に出れるけどねぇ・・・」
「ありがとうございます。」
おとなりで水遣りをしているおばちゃんがニコニコ笑って
その先で畑の手入れをしているおばちゃんがニコニコ笑って
こっちこっちと教えてくれました。
道なき道をずんずん歩いて散歩して、坂になった路地裏で絵を描きました。
残念ながら暗くなってきてタイムリミット。
もう一度行ってみようと思います。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/388-8465cbc7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。