スポンサーサイト


スケッチ日記213

20070809-2

教室の野外スケッチで岡山・西大寺に行ってきました。
ベランダの手すりも崩れ落ち、建具もがたぴし紙を貼ってたり
壁も剥がれ落ちてしまっているこの理容室を描きました。
こんなだからてっきり空き家かと思っていたら、
突然戸が開いて中からおばあちゃんが出てきました。
ガラス戸から中を覗いてゴミ溜めみたいになってるなんて言ってゴメンなさい。
悪気は無かったんだけど・・・^_^;

20070908

発表は西大寺のお寺のお堂にて。
時には爆笑、すばらしい絵には拍手が起こったり
楽しく和やかな雰囲気で発表会は行われます。

発表会の後、泉センセイにアドバイスをもらって絵の続きを描きに。
1日暑かったのでちょっとバテ気味、少し薄暗くなりかけてきたので
切り上げて帰ろうと思ったら
少し先に描き終えて駅に向かったはずのかりこさんが
茶蔵で晩ご飯をたべてるらしいので後から追いかけてって食べました。
お昼何も食べないで描いてたので夢中でかきこんで食べました。

:::お詫び:::
どこかでパフェとマダムの絵を落としたかも・・・と大騒ぎしてしまいましたが、
家に帰ったら自分の部屋にぴら~んと落ちていました。
本当に人騒がせでスイマセンm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/386-71c0d0d0

Comment

泉 | URL | 2007.09.11 08:39 | Edit
土曜日は暑い~~~~なか本当にお疲れ様でした!!!あのあと完成に至ったでしょうか?かりこさんとのツーショっトを尻目に、私たちはエビ丼食べに行ってすみません~(笑)でもこれがまた珍道中・・・迷いに迷って迷いすぎてまた迷って、「ワザとまかれてるのかと思いました」だって(笑)また今後行こうね!
zuzu | URL | 2007.09.11 13:17
絵があってよかったよかった。
(o^-^o)
deniz | URL | 2007.09.13 00:04
あまりに疲れてお腹も減ったので、途中で止めてかりこさんとご飯を食べました。あとは写真で・・・^_^;
エビどぉぉ~ん!!はおいしかったですか?どんなものか是非見てみたいです☆

本当にお騒がせいたしましたm(__)m
けっこうボーっとしてるのねってよく言われます。すいません。
あの絵、次の発表の時持って行きますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
